Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
カウントダウン
今日は本当にいい天気でした。天高く、人肥ゆる?秋。
残り少ない、遅い夏休みを満喫すべく、きょうもいそいそと・・・

R0011653_2.jpg
やっぱり、階段上りの撮影は難しい(涙)

R0011660_2.jpg
どっちに行こうかね。

R0011657_2.jpg
港の見える丘公園。今日は空気が澄んでたので、房総半島まで一望できました。

R0011665_2.jpg
外人墓地で記念撮影。座らなくてもいいよ、すもw

R0011671_2.jpg
イタリア山公園、中にカフェもあります。なかなか素晴らしい庭園です。

しばらく歩き回って、喉が渇いて、やっぱり飼い主はこっちに(汗)
R0011677_2.jpg
Cafe FLOWERでヒューガルデンホワイトw→懲りない飼い主(汗)

R0011684_2.jpg
と、ソーセージ盛り合わせ。明るいうちから飲むビール&ソーセージは最高!

R0011685_2.jpg
結局、おかわりしちゃいましたw すこし小さいの、わかります?

R0011682_2.jpg
今日は連日のお散歩が効いたのか、とっても静かでいい子でしたw

帰り道、欧米系の観光客に「ウィペット?グレイハウンド?」と訪ねられました。
アジアではマイナーでも、欧米ではメジャーなんですね。
Posted by すもごマニア
comment:6   trackback:0
[日常]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
そうなんですね
> やまはママさん

あら、そうなんですね~横浜近辺、お詳しそうですね。
横須賀には、あまり行ったことないんですが・・・
ほんと、欧米の人はシェイプで分かるみたいですね。
間違っても「ミニピン」とか言わないしw
2009/09/26 12:33 | URL | edit posted by すもごマニア
なんだかその辺り懐かしいです。
私、実家が横須賀なので、横浜って電車で20分
ぐらいなんでよく行ってたもので・・。

ところで、アメリカでは、やまはを連れてると
イタグレと一発で言い当てる人はやはり少ないですが、
大抵、グレイハウンド、ミニチュアグレイハウンド、
グレイハウンドのパピー辺りがよく言われるます。
とりあえず、皆さんグレイハウンドの仲間ってことは
分かってる方が多いようです。
2009/09/26 11:02 | URL | edit posted by やまはママ
ほんと、いい天気でした!
> オリママさん

今がベストシーズンですね!もちろん、散歩もビールもw
おかげで、階段上りがウマく撮れない事なんて、どっか行っちゃいました(笑)
でも、明るいうちから飲むビール&ソーセージ、なんでウマいんだろw
2009/09/25 23:27 | URL | edit posted by すもごマニア
今日は素晴らしく晴れ上がってるし、気温もいいし、
最高のイタグレ日和でしたね。
さぞかしさぞかしリフレッシュされたことでしょう。
階段もやってらっしゃいますね~。
難しいでしょ、意外と。
にしても、ビールとソーセージが強烈に美味しそう!
2009/09/25 23:16 | URL | edit posted by OLIVE
うぷぷ
> まどらさん

はい、満喫してますよ~!
スリング&マナーベルトで、何処でも行けるな~って思ってました。
ゼフ家が来れるという事は、我が家も行けるということでw
横浜お散歩会、やりましょうか!けっこう、歩きますよ!!!
んで、しめはビールでw
2009/09/25 22:46 | URL | edit posted by すもごマニア
あらうらやましい。
平日休みを満喫してますねー。
昼からビールもうらやましいし、ワンづれで入れるところもうらやましい~!
あ、ちなみにわが家では「スリング慣れたからすもごま家にも電車で行けるね!」
という話になってますのでw
実は山下公園も港の見える丘公園も行ったことがないので、
横浜お散歩会なんてのも楽しそうだな~。そして締めはビールでw
そのときはぜひご一緒してくださいね。
2009/09/25 22:27 | URL | edit posted by まどら@ゼフママ
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/27-895a7b00
trackback
