Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
11/05のツイートまとめ
sumogoma

APECを控え、更に尖閣ビデオ爆弾も炸裂し、よりいっそう物々しい感じの我が家周辺。①お巡りさん全員にタグをつけてGoogle latitude ②全員の会話をセカイカメラでつぶやく。さあ、どっちが物々しい感じ?(^.^)
11-05 21:54

セブンでタバコを買ったら「あと20円でくじが二枚引けます!」の誘い。あ、フェアやってたんだ~。でソッコー「じゃ、あともう一箱」。結果は・・・明治ブルガリアドリンクヨーグルトと、森永アロエヨーグルト。お腹の調子がイマイチなオジサンへの、神様からの御褒美だね♪
11-05 21:40

YouTubeが祭りになってる!
11-05 19:15

うーむ、お腹壊した。なんかストレスっぽい(>_<)
11-05 18:13

関空→南海電車なう。報道の大騒ぎとは無縁の、多国籍な雰囲気。外国人から見たら、このユルさ(甘さ?)が日本の魅力かも。深く入り込むとムラ社会だけどね。寒暖差が激しくなってます。体調管理に気を付けましょう♪
11-05 08:27

ビデオ流出は予想通り大問題&大騒ぎ。これで報道されなくなった国内外の政治的、経済的、社会的な重要案件は数知れず。国民の目をそらすには充分すぎるインパクトではある。狙いが海保幹部の処分→管轄官庁である国土交通大臣の引責だとしたら、仕掛けたのは...?
11-05 08:18

羽田のJAL新ラウンジから。眺望も設備も悪くないけど、少し暖かさに欠ける。スタッフのモチベーションが原因でない事を願うばかり。付帯設備もいいけど、安全運航が最優先だからね。 http://twitpic.com/33wsit
11-05 06:26

海保のビデオ流出、読売&産経の扱いが大きい。つまりは流出を装った、いわゆる「情報筋」の意図的なリークか。それで在外邦人の安全が保障されるなら何も言わない。
11-05 06:17

いくらなんでも、ちょっち早くね? http://twitpic.com/33wh1g
11-05 05:38

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/285-85e76c9f
trackback
