Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
11/08のツイートまとめ
sumogoma

昨夜は復活の呪文で生還したS子に乗ってG練習に。新調したアイアンは、とても打ちやすい。課題は58度ウェッジとFW。ウェッジはシャンクぎみ、FWは右にプッシュアウト。ウェッジは練習あるのみ。FWはキャロウェイに変えようかな。
11-08 21:58

気が付いたら今日初だった。昨日はロング散歩→スリランカ料理カフェ→おやつにマトン水煮→全身が激しく動物臭→シャンプー、でぐったり爆睡のすもごま。今日はどうだったかな?さすがに破壊行為も殆どなくなってきたし。長かったなぁ、ここまで♪さ、早く帰ってすもごまとイチャイチャしよっとw
11-08 21:53

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/289-9dd9f8a9
trackback
