Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
ナマステ!インディア
とうとうカウントダウンファイナル!夏休みも終わっちゃいました(涙)
→ちょっと、引っ張り過ぎですがw

最終日の今日は、代々木公園で開催された「ナマステ!インディア」に行ってきました。
最近、スリングがお気に入りの我が家は、もちろん「電車でGO!」ですw

あれ?山手線が阪急電車になってる(汗)
R0011748.jpg
「山手線命名100周年」×「明治チョコレート」のコラボラッピングトレインでした。
実はこの色、カラフルな「国電」(←古いなぁw)になる前の、国鉄の標準色。
結構最近まで、鶴見線で見ることができたんですよ。

原宿駅前は福山雅治のコンサートチケットが欲しい女性たちで大混雑(汗)
R0011750.jpg
なんとか駅前を抜けて、代々木公園の木立の間をてくてくと。

ところが、会場も大混雑!!!どっち向いても、人、人、人~!!!
R0011754_2.jpg
昼食タイムはズラしたはずなのに・・・レストランスペースが大変なことになってます(汗)

やっばいな~と思ってたら、先入りしてくれていた旧友Iちゃんから電話が・・・

彼女のおすすめ、「GARA中海岸」のカレーを買っておいてくれましたw

今回は井上スパイスのブレンダー、ゆほこさんと娘さんのそらちゃんも一緒w
R0011757_2.jpg
レジャーシートまでお借りしちゃいました。ありがとうございました!

手前が「ダル(豆)カレー」、奥が「バターチキン」です。
R0011758_2.jpg
ナンと、タードーリチキンティカ2個ついて700円。ウマかったな~w

行く先々でいろんな人たちに珍しがられるイタ×2。
R0011760_2_20090927223937.jpg
「今日も、なんかイヤな予感がするんだ」←正解!長丁場だよ~w

今回は、いろんなアートがありました。
R0011751_2.jpg R0011772.jpg
やっぱりインドと言えばゾウ。布製、素焼きのほか、砂で作ったガネーシャも。

アクセサリ&民族衣装のお店も多数出店。
R0011767_2_20090927223937.jpg R0011768.jpg
このほか、民族楽器の店や、お香の専門店など、かなり幅広いラインナップです。

今日、一番ウケたのがこの人↓(もちろん、真ん中の人ですw)
R0011770_2.jpg
インド人演歌歌手「チャダ」さん。千昌夫とか吉幾三とか熱唱してました(笑)

会場内のステージでは、歌、踊り、楽器、色々な民族音楽の競演が。
R0011786_2.jpg
この人、歌も凄いんですが、見たことも無い弦楽器を巧みに操ります。

結局、夕飯まで会場で食べてしまいました。もちろんカレーです。
R0011783_2.jpg R0011779_2.jpg
すもごまは半分以上、スリングの中。人が多過ぎて・・・ごめんねw
でも、おかげでかなりエンジョイできました。さあ、明日からがんばるぞ!
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[イベント]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/29-004aec5f
trackback
