Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
11/10のツイートまとめ
sumogoma

OS2.1アプデ完了。サクサク&ぬるぬる感は無理っぽいけど、しばらくはこれで。
11-10 20:09

XperiaのOS2.1配信予定日、でも未だ配信されてない様子、DSでも夕方以降と。会社PCだとU/Dプログラムは入るけど、本機認識には権限必要で断念。PCで言えばBIOS書換だからルート権限必要らしい。MacOS非対応という時点で僕はマイノリティ扱いだから、仕方ないか(涙)
11-10 12:24

せっかくS2000がエンジンブローから復活したのに、空気もオープン日和で最高っぽいのに、走らせる時間だけが無い。めげてもしょうがない、今日も頑張ろう。そういや富士山頂の雪が増えないね。
11-10 08:14

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/291-9d68c40a
trackback
