Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
11/13のツイートまとめ
sumogoma

あ~、焼きそばが食べたい。ので、帰ったら作ろうっと。
11-13 19:38

明日は毎年恒例の『狩シリーズ』締めくくり、リンゴ狩り。いつもなら、すもごまはDOXにお預かりなんだけど、先方の黒田りんご園さんはワン連れOKということが判明。なので一緒に連れていきます。流石にあんこう鍋屋でワン連れOKは、無いらしい。
11-13 19:36

ゴルフって、やっぱり練習量&ラウンド数とスコアは比例するのかな。悩み深い。出来れば毎週ラウンド&練習したいけど、現実が(涙)
11-13 17:31

ゴルフ場に狸の親子。ちょっと見えにくいかな? http://twitpic.com/36dj5d
11-13 16:05

OUT61、IN59(-.-)うちOB9発、新記録更新(T_T)精進せねば(>_<)
11-13 15:09

おはようございます!大阪は未だ薄暗い感じです。じゃ、行ってきます!
11-13 06:15

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/294-91ee1d61
trackback
