Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
11/16のツイートまとめ
sumogoma

そういえば今回のアップデート、バグらしいバグが無いね。遅れただけの事はある、か。
11-16 23:38

XperiaがOS2.1にアップデートしてから1週間。確実に進化している、というより潜在的能力を発揮し始めた感が強い。電池の持続時間、操作性、レスポンス、全てが別物。マルチタッチやFlashは、あればいいかな?くらい。どうしても「ぬるぬる」欲しい人は、回線品質と交換で(笑)
11-16 22:54

結局、大して進まなかった。明日、早出で再開だね。お腹空いたよ~(*_*)
11-16 22:06

ぶつぶつ言ってるくらいなら、仕事しろ!ですね。今日のデトックスランチが効いたのかな?毒吐きまくり(笑)
11-16 20:16

経営層への報告が多い。次世代のビジネスモデル構築のため、というのが表向きの理由。その実は、現状維持に固執し判断を先送った責任の付け回し。本気で変える気があるのかな?遅々として進まない改革、意識レベルが低いまま防衛に走る組織。典型的な日本の会社。もしかして、これが現在の雰囲気?
11-16 19:37

外は寒いが、会社は暑い、というか暑苦しい。
11-16 18:49

iTunesのspecialって、これ?米アップル、アイチューンズストアでビートルズの楽曲配信へ=関係筋(ウォール・ストリート・ジャーナル)- Y!ニュース http://bit.ly/9VepnN
11-16 14:28

恵比寿「rinato」でヘルシーランチ。味噌汁をコアに、大豆の食べ方を提案してる。場所柄、こういうセッティングってアリだよね。W.Yさんとも久々にお会いしたけど、お元気そうで何より。あとは、ちゃんとビジネスモデルを考えなきゃ。 http://twitpic.com/379cen
11-16 12:28

朝食は相鉄線天王町駅近く、松原商店街にあるパン屋「サンペルル」の半熟玉子カレーパン。横浜駅近くまで売りに来てたので、すもごママがゲットしてくれてました。黄身がトロトロの半熟玉子がまるごと。かなりスパイシーなカレーとの相性が凄い。ベストオブカレーパン(ver.変化球)です。
11-16 09:57

週末から気管支に異常が出た人、多くないですか?最初は寒くなったせいだと思ってましたが、実は黄砂の影響もあるようです。中国でも暖房を使い始めたみたいだし。
11-16 08:25

ちょっと早めの出勤。それにしても、寒い~!東海道線は、暑いんだろうな(^-^;
11-16 07:34

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/297-6ce942ea
trackback
