Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
11/17のツイートまとめ
sumogoma

ようやく帰れそうだ(^_^;)
11-17 23:44

色々ありすぎて、ちっとも終わらない。あ~、疲れた(;_;)
11-17 22:28

さて今日も気合いでいくぞ!それにしても、経験と知識は人生を豊かにしてくれるはずなのに、成功体験と姑息な悪知恵にしがみつく人間の、なんと多いことか。近未来の危機は、危機が現実になってから対処するのでは遅いのだが。
11-17 08:29

そういえば、明日はインフルエンザの予防接種だった。毎年、注射痕が痒くなるんだよね。今年は旧型、新型混合らしいし。
11-17 08:12

寒い~(*_*)電車の暖房が心地よい朝、初めてコート出動。でも、これで衣替え終了な気がする。僕の季節は「夏→夏→夏→冬」、ちょっとだけ春&秋。いまだに室内は半袖短パンだし(笑)
11-17 08:05

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/298-faabb76f
trackback
