Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
11/18のツイートまとめ
sumogoma

イタグレ旅行団メンズ(≠だめんず?)の皆様、女子抜きイタ抜き忘年会いかがですか?12月4、11、18土曜日、もしくはその前日金曜日。場所はオヤジらしく新橋、もしくはオシャレに広尾です(^-^)/ #ig_karuizawa
11-18 22:38

大豆→餌、原料。加工したものは、味噌、醤油、納豆、豆腐。枝豆=大豆を知らない子、意外に多くて驚き。でも、そういう子に限って「豆乳大好き♪」とか言うんだよね。
11-18 22:21

今年のヴォージョレは、カラメルの香りとドライフルーツ的な濃縮感。そのままでもイケる感じ。若いコンテとか合いそう。
11-18 22:11

現場力が足りない!もっと突っ込まなきゃ。Mさん、ありがとうございました!
11-18 20:46

豆腐チゲ http://twitpic.com/37svdh
11-18 13:07

眠い(-.-)Zzz・・・・こういうとき、会社の近くで寝泊まり出来たら楽なんだよな。
11-18 07:43

品川なう。終電(-_-;)
11-18 00:04

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/299-4e449e03
trackback
