Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
11/22のツイートまとめ
sumogoma

すもごママのお手製スペアリブ。MM家のお土産ジンジャーシロップと醤油、すりごまだけ。うまし! http://twitpic.com/395qft
11-22 22:43

変化の兆しを具体的に表現するとき陥りがちなこと。①分かりやすいけど陳腐な結論を示す②理解されにくいけど大胆な案を示す。①は、そもそも変化じゃないし、②も理解されなきゃ独り善がり。結局は②を翻訳して、根拠と意味のある①を作らなきゃ、となる。でも、ホントにさじ加減が難しい(涙)
11-22 21:31

一山越えた。まだまだ峠道が続くけど、とにかく胃が痛い日々は、多少改善。でも、今週来週デッドエンドの案件多し。がむばる。
11-22 21:23

ちょっと体調悪い。らしくないけど、ストレスか?
11-22 09:37

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/300-9f2c04a3
trackback
