Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
12/05のツイートまとめ
sumogoma

打ち合わせ終了。有意義でした。
12-05 20:18

うーん、やっぱ複雑 http://twitpic.com/3d2x71
12-05 15:39

休日出勤で打ち合わせ。出来れば任せっきりにしたいけど、少しの不安を放置して、出来なかった言い訳を他人に擦り付けるのは、その場は良くても後で後悔するから。
12-05 15:04

集いで側溝ダイブした義妹のFIT修理完了。怪我も無かったし、買い替えるほどじゃなかったけど、懐が痛い(涙)S2000のエンジンブローといい、今年後半はクルマで色々有りすぎた。年末は気を付けて、お祓いしよう。S子にも、あと10年は頑張ってもらわなきゃ。
12-05 14:01

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/311-2b31b2fa
trackback
