Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
犬目線 part2
この週末はなんとか天気がもってくれたので、いそいそとお散歩に。
で、今度はコンデジ(GR)でチャレンジ!
R0011806.jpg
(ご)「はやく、向こうに行きたいなあ」
(す)「なんか、くちゃいでちゅ」
R0011807.jpg
クサいのはこれ↑銀杏がい~っぱい!!!地面はとんでもないことに・・・
R0011809.jpg
今日は写真展もやってて、人がたくさん!でも木陰は気持ちいいね。
R0011823.jpg
(ご)「ママが買い物中なんだ(涙)」
(す)「すもには何も買ってくれないでちゅ(怒)」
R0011827_2.jpg
(す&ご)「歩け、歩け、歩け!!!」

この後は、フィラリアのお薬をもらいに病院へ。血液検査でも異常なしw
R0011842.jpg
(ご)「あれ?なんで?」
バーニーズマウンテンドッグ&ビーグルにビビりまくりで捕獲されたごま。
あっちの子は、と~っても優しくていい子でした。わんわん言って、ごめんねw

<今日の1枚>
道端にたたずんでた猫。
R0011815.jpg
とっても奇麗な毛並み。
R0011818.jpg
アップで撮らせてくれました。僕のカメラは24mm固定だから、距離は30cmくらい。
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/33-5ed3fc20
trackback
