Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
01/03のツイートまとめ
sumogoma

この年末年始、イベント続きだったけど、なんとか撃沈せずに済んだ。今日は練習、洗車、掃除、洗濯も出来て、満足な完OFF。明日からエンジン全開!おっと、オイル切れとブローには、要注意(^-^;
01-03 22:04

お散歩初め @ 象の鼻パーク http://yfrog.com/h32pjcdj
01-03 17:49

久し振りにがっつり打ち込んでみた。自問自答。クラブに仕事させなきゃ、良い球は出ない。手先で調整もしない。当たり前のことが、一番難しい。
01-03 16:11

元旦、二日目と年始早々に体調不調だったけど、ようやく元に戻った感じ。で初練習なう。
01-03 13:57

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/334-a41f3d5e
trackback
