Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
台風
来てますね、「10年に1回」クラスの、キョーレツなやつが・・・
直撃コース下にお住まいの方々は、くれぐれも注意してくださいね!

子供の頃は、夜中にずっとやってる台風情報にトキメイタものです。
でも、いまは「明日、電車動くかなあ」などと現実的な心配ばかり・・・
(明朝、JRは7割運転を決めたみたいです)

そういえば、最近は「台風で停電」なんてのは経験してませんね。
けど、いざとなったらこれでしょ。


これは「CANDLE JUNE」のキャンドル。お友達のIちゃんからの頂き物です。

このキャンドル、世界中の様々な場所で、色々なメッセージや想いを乗せて灯された
キャンドルたちの残りを集めて作られているので、ひとつとして同じものはありません。

もっとも、残り物の寄せ集めだけあって、あちこちが不均一で、気泡がいっぱい・・・
でも、その灯りは「障子越しの日差し」のように、とても柔らかいんです。

機能的には懐中電灯に敵わないし、アロマキャンドルとかでもいいんですが、
この「不均一な柔らかさ」、ちょっとハマってますw
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/34-be8e565b
trackback
