Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
01/17のツイートまとめ
sumogoma

いかん、妄想が暴走してる!そういや台北で小籠包もいいなぁ。週末で充分だし、羽田便は松山空港だし。
01-17 23:35

羽田からJLかNHでシンガポールに飛んでトランジット。1日ステイでも良いよね。チャンギは飽きないし、SQなら安心だし。ジャカルタ経由もあるけど、GA国内線、いまひとつ乗る気がしない。GAがアライアンスできない理由のひとつが事故率らしいし。出張なら仕方ないけど、ね。
01-17 23:30

海外旅行、行きたい!今年こそハワイ、なんだけど、バリかなぁ。なんたって滞在費が異常に安い!昼飯なら100円で充分だし。買い物とマッサージは最初に済ませて、ウブドのチェディクラブに引きこもり。最後はプラナスパでスッキリして、気持ちよく帰国。これで羽田便あったら完璧なんだけどな。
01-17 23:18

羽田から横浜行きバスなう。大阪は寒かった!雹?霰!で偏頭痛、でもビールとてっちりで回復。なんじゃそりゃ(^-^;
01-17 23:03

関空なう。関西の方が寒い気がする。
01-17 08:34

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/345-c17cd9f5
trackback
