Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
01/22のツイートまとめ
sumogoma

所詮、なめられてるんだ。RT イギリスBBCの二重被爆者嘲笑問題について http://bit.ly/e9wluM
01-22 22:27

明日、鎌倉行こうかな・・・「納言」のお汁粉が食べたくなってきた!もちろん、帰りに「おざわ」の出汁巻きを。
01-22 21:47

お、やっぱ歌丸師匠!!!「顧問料が大福10個」のあとの、自虐的な笑いが素晴らしい!!!
01-22 21:45

そういえば、今日の昼もカレーだった。こんな僕は、キレンジャー(←ネタ、古いかな?)
01-22 21:43

あ、飯盒が出てきた!!!エベレストって、マジックスパイスの「虚空」とか「アクエリアス」みたいなもの?
01-22 21:41

あ、1000ツイート↓
01-22 21:37

アルペンジローって、飯盒でゴハンが出てきたと思ったんだけど・・・エベレストなんてメニュー、あったっけ?
01-22 21:37

アド街「横浜橋」、やっぱ歌丸師匠でしょ!!!
01-22 21:01

大声で「フレー!フレー!ハマコー!」って叫んでるオッサンとすれ違った。ハマコーって、横浜高校?それとも引退したハマコー先生?
01-22 18:03

夜景。 http://twitpic.com/3sa4d9 http://twitpic.com/3sa4ma
01-22 17:55

すもごまとお散歩なう。この時間なのに、ホントに暖かい。 http://twitpic.com/3s9w2d
01-22 17:22

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/350-025735d3
trackback
