Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
01/28のツイートまとめ
sumogoma

やさい村大地なう。 http://twitpic.com/3u4ypo http://twitpic.com/3u4zja
01-28 20:56

(続き)それにしても、メディアも報道しないね、本質的なこと。テレビ、ラジオ、新聞、雑誌全てネタの使い回し。「国家百年の計を!」とか言いながら、自分たちに都合の良い情報を握りあってるんじゃない?
01-28 18:32

(続き)自衛隊の基地拡大は地元感情を逆撫でするので、名目上民間空港として開港させ、経営に行き詰まったら百里基地の拡張で、とするんだと。米軍の縮小をカバーする事になるんだろうけど、国の借金が天文学的になってる今、このやり方は同意が得られにくいよね。。
01-28 18:28

守谷のタクシーで「茨城空港(≒百里基地)の建設費、地元の自治体からは殆ど出されていない。国が将来「新百里基地」として取り戻す前提で出費した」と。民間機だけでペイするとは思えなかったけど、実際に建設したのも大手建設で、地元には殆どお金は落ちてない様子。
01-28 18:21

守谷なう。東京よりちょっと寒い。風がないだけラッキー。今から赤坂「やさい村大地」に。楽しみ♪
01-28 18:00

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/356-8d00598e
trackback
