Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
02/06のツイートまとめ
sumogoma

今日、ドッグラン帰りにマック(関西だと「マクド」)のドライブスルーで気がついた。マニュアル車だと、運転中にQP(マセぢゃないよ)はキツいからダブチにしたんだけど、あれ?なんか小さくなった気が・・・デフレ→値下げ→小型化→実質値上げ???なんか騙された気がしたなぁ。
02-06 23:03

Xperia Arc、そろそろ予約受け付けてくれないかなぁ。タブレット系でもいいんだけど、画面がでかい分、もうちょっと回線速度が欲しい。スマホ2台持ちもアホらしいし。DoCoMoのXiが標準搭載されれば、ソッコー買うのに。
02-06 23:00

明日、また始発で大阪出張だった。毎度~!
02-06 22:55

ゼブラ→お散歩→お風呂でぐったりのすもごま。ちょっと、目がキモい(-_-)
02-06 22:54

今日のポークチャップは美味しく出来た。豚肉を脂身ごとスジ切りしたら、歯車みたいにギザギザになっちゃったけど、まあいいや。コンソメをお湯に溶いて、そこにケチャップとソース、醤油を入れておくとラクチン。疲れたときは、やっぱ豚でしょ、豚!
02-06 22:52

夜練に行こうと思ったら雨がざーっと。挫けたorz
02-06 21:44

山下町Cafe flowerなう。すもごママ、お疲れ様でした。なので、ちょっと甘いものでも。
02-06 16:38

近所で散歩なう。すもごママを迎えにいこう!
02-06 16:03

イタプーのパピー。可愛い! http://twitpic.com/3wxfu4
02-06 11:13

ゼブラなう。まだ空いてる。 http://twitpic.com/3wwvvd
02-06 10:16

ゼブラに!ママは仕事。
02-06 08:57

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/360-ed943b77
trackback
