Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
02/07のツイートまとめ
sumogoma

開港記念館。 http://twitpic.com/3xe4uo
02-07 21:33

4月から、約10年ぶりの営業。過渡期的な所属になりそうだけど、今までも半分営業みたいな感じだったし。先ずは、自分のミッションを作らねば!
02-07 21:27

壱六家。麺固め、キャベツ&モヤシ追加。 http://twitpic.com/3xe2cg
02-07 21:23

羽田なう。予想通り、何のためかわからない会議だった。疲れた(-_-;)
02-07 20:22

研修所に朝からカンヅメ。回りには、特に何もない。あ、脱走防止用?別に、有刺鉄線がある訳じゃないけどね。
02-07 12:47

久し振りにトーストと固ゆで玉子を食べた。何で、ゆで玉子なんだろう?
02-07 08:17

関空なう。貴重な「全面喫煙可」の喫茶店でモーニング。でも、ここも時間の問題かも。
02-07 08:00

羽田空港なう。本社側の都合が優先されるのは仕方ない。でも会議や打合せに、遠隔システムをフル活用すべき。もっとも、今のテレビ会議システム、リアルに比べて明らかに品質が低い。空気感を伝えられればベストだけど、オペレーション次第で何とでもなる。そもそも、この会議って必要?
02-07 06:22

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/361-55863575
trackback
