Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
02/11のツイートまとめ
sumogoma

今日は、寒かったらしい。 http://twitpic.com/3ym8jr http://twitpic.com/3ym8pf
02-11 20:59

室蘭やきとり、うまし!といっても、実際は豚肉なんで「やきとん」だけどね(笑) http://twitpic.com/3ym86b
02-11 20:57

元町「Starchild」でフード購入。DOX以外だと、ここのしか食べないすもごま。明日はDOXでフード買わないと。
02-11 14:58

自宅なう。外は大雪っぽい。でも、すもごまのゴハンが・・・切れそう。
02-11 12:47

河内長野のゴルフ場、まだ雪が降り続いてて、10cm越えたらしい。ま、午後クローズよりマシだね♪
02-11 11:21

みなとみらい方面バス、毎時20分なんでタイミング悪し。丸福珈琲店で本日三回目のブレイク。右隣の男5人組が、中途半端に声がデカくてウザイ。
02-11 10:43

とにかく、空路はもーまんたいらしい。 http://twitpic.com/3yfacu
02-11 08:14

伊丹に着いた。倍近くかかるんだ。
02-11 07:55

おまけに、イヤホン壊れた。ゴルフしたつもりで、買い換えよう。
02-11 07:30

南海なんばから伊丹に向かうバスなう。走り出したら「阪神高速、雪で全線通行止め」で一般道に迂回。ダメだね、今日は(笑)
02-11 07:17

結局、ゴルフ場クローズ。何のために、泊まったんだか(笑)
02-11 07:06

心斎橋駅なう。思ったより雪は降らないみたいだけど、少なくとも「ゴルフ日和」じゃないね。
02-11 06:30

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/365-7ddbd925
trackback
