Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
02/14のツイートまとめ
sumogoma

真っ白になってきた! http://twitpic.com/3zq21w
02-14 22:33

なんか静かだと思ったら、雪だ!明日の出張、大丈夫か?
02-14 20:29

げげ!元町クリニック閉院。困ったなぁ。最近は、あまりお世話になってなかったのは良かったけど。磯子、ちょっと遠いんだよね(涙) http://twitpic.com/3zo755
02-14 19:40

あれ?横浜駅、雪が降ってる。 #yokohama
02-14 18:59

昨日、ゼブラ行っといて良かった~(*_*)
02-14 18:48

人事異動の季節。自分だけじゃなく、一緒に戦ってきた仲間が異動するのは切ない。再会した時に、美味い料理と最高のワインで乾杯出来るように努力せねば!
02-14 18:32

田町は雨。でも凍るように寒い。
02-14 18:29

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/368-c763d2a5
trackback
