Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
02/24のツイートまとめ
sumogoma

なんか、アナログなモノが欲しいな。時計とか♪
02-24 23:38

iPhoneの独占、いつ終わるんだろ?
02-24 23:35

関係性。曖昧模糊とした言葉だが、ネットワーク情報がオーバーフローした社会において、リアルに自己認識出来る数少ない感覚。攻殻的電脳社会が迫る今、ノスタルジーともおぼしきモノへの情動的愛情は、不確定性に揺れ動く自分の鏡像。あ、何言ってるかわかんなくなった( ̄▽ ̄;)
02-24 23:34

銀座なう。中国か?ここは( ̄▽ ̄;)
02-24 22:50

仕事に私怨を持ち込んだら駄目だよね。人、物、金は天下の回り物だから、いずれ我が身に災厄が降りかかる。ビジネス上の「ガチンコ」とは違う。
02-24 10:32

暖かい→風が強い→花粉。今日はダメだね。昼間はじっとしてよう。
02-24 07:21

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/377-90e90680
trackback
