スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
不健康再開
人間ドックで「数値いいですね、再検査項目も無いし」と言われてからというもの、
「今年こそは節制して、たるんだハラを引っ込ますぞ!!!」との決意も虚しく・・・

煩悩が「暴飲暴食、暴飲暴食」と念仏のようにささやいている、食欲の秋。
またやってしまいました、年甲斐も無く「三日坊主」です(涙)
R0011901.jpg
ダブルクォーターパウンダーwithチーズ&コカ・コーラ&ポテトL(写真無し)
我が家の家訓は「肉ダブル」、ダイエットコークじゃ、ダメなんですw

いまさらですが、パンより肉がでかい(笑)
R0011903.jpg
もう慣れましたが、最初に食べた時はアゴが疲れました(汗)

クォーターパウンダーって、僕が中学生くらいの頃(30年くらい前)にもあったんですよ。
でも、その頃よりいまの方が美味しいかも。しかも「肉ダブル」だしw

そうそう、20年前にNYに行った時「マイケルジョーダンコンボ」なるメニューがありました。
ビッグマックセットよりも高かったのに驚いた記憶があります。あれって一体・・・???
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
Re: タイトルなし
> やまはママさん

こんばんは!確かに、日本のファストフードの新製品率、恐るべし!ですよね。
「月見」とか「てりやき」は、日本のオリジナルらしいです。
「アンガスバーガー」、噂には聞いてますが、1/3ポンドパティなんですね。
おまけにカスタマイズとは・・・そんなに変わらない気もするんですけど(汗)
「パティダブルで!」とかのカスタマイズは・・・さすがに無いですよね?(爆)
2009/10/12 23:19 | URL | edit posted by すもごマニア
日本のマクドナルドは新商品が定期的に
出るし、本当にいいですよ。
あとバーガーの出来がキレイ!(笑)
月見バーガーとかすごい食べたいです(涙)

ちなみにアメリカでは、ほとんど新商品
出ないですから。いーつも同じ。
ただ、数ヶ月前に、「アンガスバーガー」っていう
アンガスビーフを使ったバーガーが3種出ました。
今もまだあるので定番になったのかな・・。
このボリュームも半端ないです。

しかし、アメリカ人はマクドナルドでさえ、
あれを抜いて、これを多めにってもうオーダーメード
状態で注文しますから、ドライブスルーとか
すごい時間かかるときありますよ。
2009/10/12 03:43 | URL | edit posted by やまはママ
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/38-9f654855
trackback
