Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
03/03のツイートまとめ
sumogoma

今日は全部作ってみた。ヒレカツ、豚肉と白菜の蒸し煮、菜の花のお浸し。あとレバーペーストも作ったけど、これは週末のお楽しみ。あ、レバーに付いてたハツは塩焼きに。美味かった!
03-03 21:26

海外パビリオンも見たけど、なんか代わり映えしないな。ホントに商談出来てんのかな?日本人より、中国人の団体が目立ってる。購買力の差だろうか?
03-03 14:55

パビリオンひとつめはご当地食材、B-1の影響か、活気がある!
03-03 14:07

海浜幕張なう。FOODEX見てきます。
03-03 13:39

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/384-953e4953
trackback
