Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
03/11のツイートまとめ
sumogoma

よし、目黒線経由で帰るぞ!
03-11 23:36

銀座線全線、半蔵門線九段下~押上が復旧!
03-11 20:50

三田オフィスなう。Googleナビで調べたら、徒歩で5時間46分。なので、徒歩帰宅断念。帰宅中の方、気をつけてください!
03-11 19:54

すもごママ先に帰宅。すもごま無事、家の中、けっこうひどいらしい。
03-11 17:04

東京都港区三田、オフィスは22F、震度5強で、ビルがミシミシ。とりあえず無事。
03-11 15:39

Xperiaのシリコンスリーブを外してみた。思ってた以上に快適、でも落とした時の事を考えると・・・ほんのちょっとの厚みが操作感に影響するんだな、と実感。スリーブ装着前提の設計、出来ないのかな?外ケース交換でもいいから。でないと、本当の操作感は評価出来ないね。画面保護シートも同じ。
03-11 10:42

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/392-28297c25
trackback
