Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
03/14のツイートまとめ
sumogoma

カモメも避難してるのか? http://twitpic.com/49d8ql
03-14 17:01

帰宅なう。明日以降、当面は自宅待機。京急も東急も止まってるので、京浜東北線で。
03-14 16:21

中延から徒歩で会社に向かうなう。暖かいし、たいした距離じゃない。
03-14 09:05

うーんミスチョイス。中延で立ち往生。浅草線も止まってて、警察が来て駅を封鎖してる。大井町駅も大混乱らしいので、歩くかな。#tokyu #toeiasakusa
03-14 08:55

東横線→自由が丘で大井町線乗り換え。自由が丘もホーム入場制限。このまま大井町がいいかな。 #tokyu
03-14 08:34

東横線なう。横浜駅で、ほぼ満員。JR不通だからか、流れてくる人間が少ない。綱島、日吉辺りでどうかな? #yokohama
03-14 07:46

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/395-26d51c30
trackback
