Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
03/17のツイートまとめ
sumogoma

ワンコにもPTSDってあるのかな?
03-17 21:44

緊急地震速報のアラートで心拍数がドンと跳ねる。はぁ~(-_-;)
03-17 21:42

おー揺れてる!
03-17 21:33

頑張れ自衛隊!サンダーバードみたいだ。警視庁もよくやった!届かなかったのは仕方ない。バックアップで現地に詰めてる東電職員の皆さん、世界中が期待してます。頑張れ!
03-17 21:15

停電の影響か、TLの発信時刻がぐちゃぐちゃ&遅配してる!
03-17 17:47

大規模停電リスクを避けるため、帰宅命令が出た。今のところ、京浜東北線、山手線、東海道線など電車の運行に問題ない模様。
03-17 16:38

普通の出社、普通の昼食、でも街が寂しい・・・
03-17 12:48

現地は限界になりつつあり、二次、三次災害の犠牲も出始めた。オールドメディアは、現地情報だけ終日流してください。買い占めに走った人達の、最後の良心に訴えるためにも。僕らは、ただ普段通り生活していれば良いだけなのに。
03-17 08:12

東横線の横浜駅、エスカレーターが全部上りだ。
03-17 08:06

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/397-9710cd90
trackback
