Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
03/19のツイートまとめ
sumogoma

東京消防庁が核汚染専門部隊を持ってることに驚いたけど、10時間も連続放水が出来るなら、なぜ最初から行かせられなかったのか疑問。現地情報も伝わってなかったようだし。それにしても、なぜそこで中継を切る?#nhk
03-19 23:05

避難者を受け入れている、さいたまアリーナでのボランティアに行った友人の体験談。不足物資は歯ブラシ、生理用品、電池。毛布は新品じゃなくても洗濯済みならOK。ちなみに今はボランティア希望者が多すぎて邪魔、平日のほうが人手不足で大変かも、との事。向かわれる方、参考にして下さい。
03-19 21:58

明日のゼブラチャリティ、ガソリン不足で行けない(正確には、行けても帰れない)・・・(涙)TKOさん、ゴメンなさい。こちらで出来ること、考えます。
03-19 20:22

今日は残り物で中華丼作る。でも、明日は外食しようかな。
03-19 20:20

赤レンガ倉庫も閑散。 http://twitpic.com/4azshx
03-19 20:03

おー揺れてる!
03-19 18:58

関内と元町のポンパドウル、本格復活には遠いものの、徐々に品揃えが増えてきた。なのでチーズバタール購入。
03-19 18:08

立てすぎ! http://twitpic.com/4ayl5w
03-19 17:36

みなとみらいのエネオス、給油渋滞中。そんなにガソリン必要なら、エンジン切れよな、まったく。
03-19 17:27

すもごまと散歩なう。山下公園も、大桟橋も、象の鼻パークも閑散としてる。せっかくの三連休、こんなに天気が良いのに。僕らは、普通の生活をすれば良いのに。働ける人は皆で働いて、使える人はみんなで使う。いけないのかな? http://twitpic.com/4ay6g0
03-19 16:43

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/399-d3bef304
trackback
