Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
暑気払い?
日本全国アッチッチでしたが、皆様いかがですか?

R0011151.jpg
羽田空港は、帰省ラッシュに突入!でも、うちの会社はカレンダー通りなんですよ。
出張の行き帰り、家族連れや「リゾートしてきます!」みたいな人たちばかり。
羽田ー伊丹便みたいな、ビジネス路線でも、そんな感じでした。

予定より早く帰宅できたのですが、こちらも暑い暑い!
大阪の方が暑いと思ってましたが、今日は関東も同じくらい暑い!
あまりに暑かったので、暑気払い?を兼ねてお散歩に。
R0011153.jpg
山下公園で「赤い靴の女の子」と仲良く3ショット。
お散歩気分を味わってくれたかな?

この後は、いつものお散歩コースをひと回り、さらにすもごママと合流してぷらぷら。
で、今日の晩ご飯はここ、PIZZERIA VISCONTY
R0011161.jpg
前から気になって、開店前の店内とか覗いてたんです。
そしたら店の人に「よく、店の前を通ってますよね~」って。見られてましたw

R0011164.jpg
テラスはワンOK。かなり狭いですけどねw
ワン達にお水を出してくれたんですが、リコッタチーズの空き容器でした。

R0011168.jpg
R0011172.jpg
(上)マルゲリータ・ブッファーラ(下)クアトロフォルマッジ・ビアンコ

ナポリピッツアほど耳が厚くなく、ローマほど固くなく、とっても美味しかった!
トマトソースはマイルドですが、いろんな物を包み込むような、奥行きのある味。
クアトロフォルマッジは、チーズにバターやラードを足したような、複雑な旨味。
おまけにジンジャーエールは、ウィルキンソン(多分)だしw

食事中、すもはいつも通り、フリーダムに寝転んでました。
R0011169.jpg
「なにかくれるんでちゅか?」

お店を出てから、元町商店街をぷらぷら。
夜7時を過ぎると、殆どの店が閉まるんですが、明るいんで歩きやすいんです。
R0011174.jpg
「ボクはもう疲れたよ。おなかも空いたし、早く帰ろうよ」

結局このあともプラプラして、3時間コースでした。
当初目的の「暑気払い」どころか、汗だくだったけど、美味しくて楽しかった!
すもごまは、ごはん食べたらさっさと撃沈w

<おまけ>
R0011180.jpg
改装なったマリンタワー。きれいになったんですがね。
なんとなく「どこかで見た」ような感じが・・・
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[美味しいもの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/4-6228f11f
trackback
