スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
タイムスリップ
日曜日は天気がよかったので、ひたすら歩け、歩け、歩け、でした。

ふと目をあげると、「え~????」

「ここはどこ?ワタシはだれ?」(←「トワイライトゾーン」のBGMで)
「じ、時空を超えてしまったのか?!」と錯覚しました(笑)

それにしても、かなり驚きました。ちなみに、ここは横浜ですw

シンプルな「池袋」というのもツボだけど、高校時代の思い出が・・・
よく遊んでたからな~w

あれ?すもごまは?
R0011898.jpg
こんだけかい(汗)
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
Re: タイトルなし
> オリママさん

そうですね、ワンコがいると、どこまででもいけそうな気がします。
もちろん、僕のほうが先にへばってしまいますが(笑)
いまのところ、本気で「あっち側」に行った事はないですw
すもごまは・・・もちろん、役立たずですけど(爆)
でも、DOXとか城南島とか、近くになると騒ぎます。
なにか、わかるのかな~?見えないもの、見えてたりして・・・
2009/10/14 12:59 | URL | edit posted by すもごマニア@管理人
一人で散歩はつまらないけど、
ワンコがいるとどんどん歩けますよね。
オリーヴと一緒にちょっと横道に入ったりして、
時々本気のトワイライトゾーンに引き込まれています。
ただの方向音痴です。
オリは全然役に立ちません…。
2009/10/14 10:45 | URL | edit posted by OLIVE
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/40-66c41f35
trackback
