Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
03/21のツイートまとめ
sumogoma

山下町「EASY LIVING」なう。連休の終わりをゆっくりと。 http://twitpic.com/4brup8
03-21 20:54

晩飯処を探してうろうろ。意味不明の看板。 http://twitpic.com/4brnxd
03-21 20:29

日本大通り。ヨーロッパみたいだ。 http://twitpic.com/4brjnt
03-21 20:13

晩ごはん、どうしよう。シシリヤ、予約でいっぱいみたいだし。平日の方が良いかなぁ。
03-21 16:24

付け焼き刃ではなく、本質的なイノベーションの遂行と、人類全てが意識改革する時代にシフトするときが来たと思う。 RT これからの日本の姿 http://bit.ly/hdtiJ8
03-21 14:45

相模線が、地味に運転再開している。よかったね。
03-21 11:17

近所のスタンドにもガソリンが配送されている。朝方は20台以上並んでたけど、いまは数台。これでひとまず、ガソリンパニックは落ち着くかな。ハイオク160円には、ちょっと驚くけど。リビアで戦争やってるんだから、仕方ないか。
03-21 11:06

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/400-1ea66c20
trackback
