Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
03/22のツイートまとめ
sumogoma

今日はよく揺れる。すもごまが怖がるなぁ。
03-22 22:55

今日の帰宅時、東海道線のアナウンス。「節電のため、エアコンを切っております」って、あれ?JRは一部線区を除いて自前の発電所で賄ってたはずじゃ?駅構内や踏切の電源は東電から供給されてるって聞いたけど、そのぶんを回してるから?謎だ。
03-22 22:47

横浜駅なう。東急ストアは営業中も、お弁当類は絶望的。パン系は、さすが「世界のパン」山パンが大復活!野菜類も地場含め少しずつ増えてきた。
03-22 19:33

あれ?日経のサイトがダウンしてる(汗
03-22 15:55

あれ?やっぱり節電担当なんだ。両方出来るほど簡単な話じゃないぞ!
03-22 12:28

いまの蓮芳って、行政改革担当大臣(食品問題担当)なんだ。節電担当は、どうなった?
03-22 12:26

原発関連情報。そろそろ自然界からのバックグラウンド放射を除いた累積値を、半減期を考慮した上で計算したものをマップ化して、現状と今後について公表すべきタイミングに来ていると思うけど。リアルタイム数値の上下はひとつの目安だけど、将来的不安の解消を優先しないと、事態は終息出来ない。
03-22 11:27

「緊急時、異常時は東スポがリアル」は、確かにそう思う。朝日新聞社「AERA」がすっかりカストリ雑誌化か。残念。 http://bit.ly/h1PfNE
03-22 08:35

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/401-13079a43
trackback
