Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
03/24のツイートまとめ
sumogoma

福島原発の作業員被曝事故、NHK水野解説委員が怒ってる。そりゃそうだろ、外の作業員は完全防護服、被曝した作業員は「くるぶしまでの靴」???β線熱傷ですんだのは、不幸中の幸い。どういう管理してんだよ、東電は(怒)
03-24 21:17

プリウスみたいなハイブリッド技術を使った、スマートグリッドシステム、出来ないのかな?通常時は電気を使い、電力供給がピンチになったときは、蓄電池を起動電源として都市ガスから燃料電池で発電して電力線に供給。風力や太陽光発電を併用すればいい。共同住宅への後付け等の法規制が問題かな。
03-24 14:42

幻の広告、確定か !? http://twitpic.com/4cgtl4
03-24 00:33

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/403-edf13e3d
trackback
