Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
03/30のツイートまとめ
sumogoma

間違えた。今週末、合衆国行こうかな。
03-30 22:42

ル・クルーゼでチキンカチャトーラ。簡単、美味しい~!明日はパスタだね。
03-30 22:31

JR宝塚線事故の時に「日本の安全管理は『事故を起こさない』事を前提としている」という話を聞いた。だから終末的状況を想定した安全管理、つまり(原因が内因性、外因性であるかを問わず)『事故は必ず起きる』事を前提とした危機管理が難しいということ。
03-30 21:40

フランス原発企業の対応を見る限り、終末的状況を想定した危機管理と、継続的で適切な情報開示が重要だと実感。「想定外」なんて言葉は「危機管理してませんでした!」って事でしょ?
03-30 21:31

凄すぎるぞ、遼くん!!!「遼 今季の賞金全額を被災者へ」 http://yj.pn/kR3D4q #yjfc_isikawa_ryo
03-30 13:27

鼻の奥から喉に違和感、上気道がガラガラした感じ。くしゃみも出るし、鼻水も・・・あれ?花粉症?風邪?どっち???どっちでも良いけど、とりあえずマスク。
03-30 08:56

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/408-9319d06a
trackback
