Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
04/01のツイートまとめ
sumogoma

日本人が持つ特性のひとつが「順応性」。停電は大問題だけど、気が付いたら計画停電しなくて良いくらい節電してる。でも、経済は確実に縮んだ。このまま縮み続けて、失われた20年の「負の遺産」を、どうやって取り戻せるんだ?こんな状態に慣れるのはごめんだ!
04-01 18:27

一般市民の「不安の連鎖反応」が引き起こされてる。これじゃ東電と政府主導の無差別情報テロじゃないか。その上、東電に公的資金導入?経済全体へのダメージは、どうやって補填する気か? RT 原発事故~コミュニケーション不足が引き起こした人災 http://bit.ly/gJXJJZ
04-01 18:18

東海道新幹線の乗客が3割も減ってるらしい。東北方面も不通だし、東京駅はデパート、土産物共に閑散。商品は潤沢なんだけどね。
04-01 17:10

八重洲口の大丸なう。週末なのに、ものすごく空いてる。ここも「さくら○○」多いね。でも客が、いない。
04-01 17:00

水戸駅行き。やっぱり、応援。
04-01 16:54

東京駅八重洲口、いわき行き高速バス停。並んでる人達に、心で応援。
04-01 16:53

あれ?サウスタワーのBMWショールーム、閉まってる。
04-01 16:50

最後は八重洲の大丸だね
04-01 16:42

プランタンは我が道を行ってる。ただ規模が小さく纏まりに欠ける。アンジェリーナに「さくらモンブラン」なるものがあった。一体今の季節は?って感じ。日本のオリジナルかなぁ。
04-01 16:36

松屋も同じ傾向、ただ勢いが悪い。
04-01 16:32

さて、松屋はどうかな?牛丼じゃないよ♪
04-01 16:20

洋菓子コーナー、イチゴ率が高いね。でも栗やらリンゴやらも目立つ。ドライケーキ増えたね。
04-01 16:15

改装後の銀座三越、初めてだった。伊勢丹カラーが出てる。
04-01 16:06

並んでるの、オバチャンばっかりだ。こっちは仕事ついでだけどw
04-01 15:49

銀座三越ジョアンなう。アーモンドチョコブレッド待ち。久しぶりだからね。
04-01 15:40

そのまんま東が街宣車に乗ってた。そのまんま、だった。
04-01 08:50

田町、人が多いな(^-^;
04-01 08:46

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/410-23cbe08d
trackback
