Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
04/04のツイートまとめ
sumogoma

いろんな時間のニュースで細切れの原発ニュースやってるけど、できれば毎日、朝晩まとめて、総合的にやってほしい。
04-04 21:33

そういえば、「友愛」を訴えていた前首相は、どこ行ったんだ?
04-04 21:20

横浜のクイーンズ。冷蔵ケースの電気が点いてる!
04-04 19:09

本震発生から3週間。前震?からだと1ヵ月。予震は、少しずつ弱まってる気もするけど、頻度は減ってないね。いつまで揺れる気だ?
04-04 18:45

先週から鼻水が凄い。夜は鼻づまりで、軽い無呼吸状態。花粉だけの時は問題なかったんだけどね。黄砂?オフィス移動時のダスト?クスリ飲んでるのに(涙)
04-04 18:32

東横線横浜駅、ホームから改札に向かう渋谷寄り出口。節電ダイヤになってから、エスカレーター二本とも昇りになってる。おかげでホーム上の混乱もなく良い感じ。ラッシュ時は、このままでも良いような気もするけど。 #tokyu
04-04 08:16

おはようございます。今日から東横線も通常ダイヤ(朝夕ラッシュ時のみ)です。何日ぶりだろう。みんなで節電した結果ですが「なくても良いね」に慣れてしまうと、縮んだままになっちゃいます。バランス感覚というか、さじ加減が大事。難しい課題です。 #yokohama
04-04 08:02

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/411-299a51f3
trackback
