Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
04/05のツイートまとめ
sumogoma

たぶん、地震当日の内示&再異動辞令に違和感が残ってるだけ。基本的にポジティブなんだけどね。ワイン旨かったし。
04-05 21:02

「3.11」という、時代の変節点に遭遇し、幸運にも生き残った自分を不幸と思うか?巨大地震、巨大津波、原発事故。「想定外」の自然災害&人災を前に、すべての社会的、技術的、文学的前提が打ち砕かれた。でも同時に、前日までの閉塞感も破壊された。今まで通りの自分で良いのか?自問自答は続く。
04-05 21:00

渋谷「IZAKAYA VIN」なう。
04-05 19:24

おはようございます。東海道線、今日も空いてます。違和感ありますね。 #yokohama
04-05 08:15

寝相悪いぞ。 http://twitpic.com/4gwqmn http://twitpic.com/4gwquw
04-05 00:14

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/412-33a1db21
trackback
