Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
04/08のツイートまとめ
sumogoma

普通に灯りが点いてるビル街を見て考える。ズタズタになった中小産業のダメージが日本経済に影響し始めるのはこれから。日本の隠し資産だった「安全」も原発ダメージで吹き飛んだ。国際的信頼性を失いつつある日本は、何処に向かうんだろう。 http://bit.ly/iih5df
04-08 19:23

地震で揺れてるのか、強風で揺れてるのか判らなくなってきた。現地では停電に加え「余震の余震」が起きてるみたいだし・・・心配。#jishin #earthquake
04-08 00:36

すもごま、揺れそのものより建材の軋み音が怖いみたい。以前に比べて、音に敏感になった気がする。
04-08 00:28

浦安は、大丈夫だったんだろうか。
04-08 00:25

緊急地震速報アプリが、早く「役立たず」になってほしい。#jisin #earthquake #prayforjapan
04-08 00:23

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/415-e3891d3f
trackback
