Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
04/10のツイートまとめ
sumogoma

福島住民の避難指示判断が遅すぎる。何でだ?
04-10 21:14

チェンジとイノベーションは、平常時にやるべきという鉄則がある。ならば何故、いま選挙なんだろう。現職当確が続いているのを見ても、有権者はチェンジもイノベーションも望んでいない。
04-10 21:10

どさくさ紛れ? 海老蔵の復帰を松竹が発表 http://yj.pn/j6jZBW
04-10 20:52

おろ?TWICCAがTL読まないね。
04-10 20:34

だからと言って、民主党現政権をフォローする気はない。それに、石原事務所のヨイショトークを聞く気もない。
04-10 20:32

統一地方選挙で民主党が負け続けると、空気読めない菅さんは首相座にしがみつき、自民党との間で衆参ねじれ対決激化と原発責任の押し付けあいで国政は停滞。その隙に経済活動は更に地盤沈下、国際信用力低下&長期金利上昇で悪性インフレに突入。悪いシナリオだけど、無いとは言えない。
04-10 20:29

この短期間で、自発的に大きく変わるっていうのも期待薄。でもY150で借金しまくった中田のトンズラ、結局は東京狙いだった松沢の独り時間差自爆テロでズタズタになった横浜市&神奈川県は酷すぎる(現市長は頑張ってるけど)。政策論争なんて、全く聞いてないし。やっぱり1年後に再選挙だろ?
04-10 20:16

代官坂「BLUFF BAKERY」なう。 http://twitpic.com/4j3hpm
04-10 15:31

投票なう。 http://twitpic.com/4j2g7r
04-10 14:21

ゼブラから帰宅なう。投票行くよ♪あと、パン屋と洋菓子屋も。
04-10 14:01

アナログデータをデジタルマップ上にマッピングする人って「マッパー」っていうんだね。文字だけ見ると「裸族」のカッコイイ呼び方に思える。
04-10 08:42

次回の集いは足柄になるらしいが、状況を考えたら致し方ない。楽しみは先にとっておこう。それと今度は、クルマを溝に落とさないようにしなきゃ。S2000だとフロント大破しそうだから。
04-10 01:38

4月から神奈川県の禁煙条例が本格施行された。でもチェーン店を除いた殆どの店は入り口に表記していない。嫌煙者、愛煙者双方のためにも、明記を徹底してほしい。店頭に明記したら、短いランチタイムに来店客数が減る、という理屈は容易に想像できるが・・・
04-10 01:32

すも子のキャディさん。ティーグラウンドで「ファー!」、でもダミ声なんで「ヴァ~!」(-_-;)
04-10 01:25

自粛ムード漂うなか、ゴルフ用品店は値下がりが顕著になってる。ディアマナとかのハイスペックシャフト付きドライバー、R9やTOUR BURNERなら3万切ってる。R11出たばかり、というのもあるけど。早くフィッティング行ってスペック決めなきゃ。
04-10 00:43

原子力安全保安院の西山審議官がTVに登場して長いが、雰囲気が全然変わらない。普通の神経なら疲労の色が見えるものだが...さぞや優秀な技術官僚なんだろう。ある意味で超越してるというか、社会や世間とは違う世界に生きている「視野の狭い人」にも思える。タフなことだけは評価できるが。
04-10 00:29

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/416-02f1d6d2
trackback
