Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
04/13のツイートまとめ
sumogoma

帰ったのが遅くて面倒だったんで、貰った氷見うどんに納豆と卵をかけて頂きました。うまし!
04-13 21:34

今日の晩飯はトマト入りニラ玉、しょうが焼き&キャベツ、厚揚げの味噌汁、ご飯。
04-13 20:12

今日はケーキ20個以上試食。血糖値が上がりすぎてクラクラするので、田町から品川まで歩いた。本気でボランティア調査員、募集しようかな。購入代金は領収書で立替、報酬は「食べられること」。多少の情報整理は必要だけど、カラダ壊しそう。
04-13 20:09

今日も買ったな♪
04-13 14:48

チェロ持ち女子ふたり。音大生かな?
04-13 14:33

街を歩く女子のファッションが沈んでる気がする。今年の色は「ハニーサックル」っていう力強いピンクなんだけどね、あまり見かけない。
04-13 14:31

今日は洋菓子の市場調査。太陽が高くなってきたんで、オレンジ系が増えてきた。
04-13 13:58

自分の発言とリーダーシップが国民的信頼を得ていると思い込んでる、恥ずかしくて人前に出せない総理大臣を選んだのは、現在の選挙制度で民主党に票を入れた、多くの有権者だからさ、これも自己責任。それと選挙にいかない人は、基本的に文句を垂れる資格は無いんだよ。義務無きところに権利無し。
04-13 01:01

最も上手にリスク回避しながら偉くなった人の最上位が総理大臣なんだろう。だからニュースで会見を見た人は「うちの会社にもいるよね」と思って、自分の将来とダブらせて嫌になっ輝雄かな。そう思われてる本人に限って「自分にはリーダーシップがある」と勘違いしてるのは、たちの悪いジョークだが。
04-13 00:51

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/418-e7853ef4
trackback
