Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
04/15のツイートまとめ
sumogoma

今日、ようやく出張禁止令が解除になった。これで自由に動ける。元々、東京から関西に行くのは問題無かったんじゃ?とも思うけど・・・それとTV会議システム使う機会が増えて、行かなくても良かったことが結構多かったんだな、と改めて気付く。でも動かないと経済冷えるよね?特に飲食店。
04-15 22:31

えらい突風続きのヨコハマ。帰りがけ、あっちこっちで「イヤ~ン!」みたいな感じだったけど、こっちも吹き飛ばされそうなんで余裕無し。
04-15 22:18

Google Mapの航空写真、福島第一原発も事故後の画像にアップデートされてる。水素爆発で吹き飛んだ屋根も見える。この写真から見えない放射線を線量計でカウントしながらの危険な作業・・・何も言えない・・・
04-15 21:59

今日の収穫は、ピエールエルメの焼菓子(試食後の1/2本)。チョコレートのしっとりパウンドケーキに、オレンジが乗ってる。オレンジデー向け、らしい。
04-15 20:48

昨日から、余震が急に減ったような気がする。このまま終息、ってのは、甘すぎかな。甘いのはチョコとかケーキで十分だしw
04-15 20:45

今年も、この時期が来たね♪ http://twitpic.com/4kzjcv
04-15 13:31

ヤバい、現地は今も苦闘してるんだと思ったら、涙が出てきた。リスクから目をそらさず対峙する意味を、自己正当化に余念がない政府と東電トップ、遠くから批判するだけのエセジャーナリストは再考してほしい。福島原発に命がけの放水、あの隊長が激白 http://bit.ly/e0gD3g
04-15 08:18

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/420-30863cca
trackback
