Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
04/17のツイートまとめ
sumogoma

おじゃましました、ありがとう!
04-17 22:24

既に狩猟場と化しているだろうゼフ家に向かうなう。駅で同じマンションの仲良しトイプー、メイちゃん(すも子と同じ、もうすぐ5才)に遭遇。なんと妹分を迎えたばかり、名前は「モモちゃん」超ちっちぇ~♪という訳で、さらに遅れ中(^-^; http://twitpic.com/4lwayr
04-17 14:48

作家の「あさのあつこ」さんは、「W浅野(←古っ!)」の片割れが作家活動するためのペンネームだと思ってた。
04-17 13:55

最近の地震は震源が深くなってるね。表層の破壊が一段落したのか、それとも...
04-17 13:43

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/422-3b93caeb
trackback
