Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
04/18のツイートまとめ
sumogoma

何気なく普通に感じる、飲んで帰るパターンの品川駅。でも、ここにいる誰もが、確実に前とは違うんだよな。あれ?ホームの端から見えるネオンが全部消えてる!
04-18 20:40

スペイン産タコの唐揚げなう。 http://twitpic.com/4md44l
04-18 18:53

夜の長~い飲みに備えて、試食は控えめに...
04-18 16:45

これも歴史教育を軽視した結果なのか?祖先を敬い、先人の遺訓に耳を傾ける。科学では解明できない、自然の脅威。自戒の念をこめて。 先人の教え、津波から住民守る 宮古市の姉吉地区(共同通信) - エキサイトニュース http://t.co/CLpvNWZ
04-18 15:14

TXで秋葉原に向かうなう。余震が沈静化してるのは良い傾向。ただ今まで見られなかった、深さ50km以上を震源とする地震が増えてきた。しかも千葉まで南下してる。深さ20km前後の海底地震と80kmの内陸地震は機構的に全く意味が違う。やっぱり、備えるに越したことは無いね。
04-18 13:05

東横線横浜駅の下りエスカレーターを止めているのはなぜ?計画停電は予定されてないし、そもそも土日はピークロードが低いから意味がないし、あの駅はエスカレーター利用前提で設計されてるから至極不便。節電名目のコストダウンにしか思えなくなってきた。どうなの?東急さん。 #tokyu
04-18 01:08

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/423-69370bfc
trackback
