Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
04/19のツイートまとめ
sumogoma

早寝したらミシミシ。揺れてるね。
04-19 23:12

東横線9000系の屋上クーラーユニットカバーが真っ白に。冷房効率アップが狙い? #tokyu
04-19 18:14

自宅とかホテルとか、プライベートは薄暗くてもいい。でもパブリックな場所は、ねぇ。薄暗い地下駅で地震来たりしたら恐怖感倍増。女性は夜遅くに薄暗い駅でも平気なのかな?日本は世界でも希な、駅の治安が良い国。それに欧米のレストランは暗すぎて、食べてる物の色彩に欠けるから、闇鍋状態だしw
04-19 17:40

「便所の100w」的な、無駄な照明は削減すべき。でも一律で絶対明度を下げるのは反対。LED交換で明るさは維持、真似すりゃいいってもんでも無いよ。日本に来た欧米人が「明るすぎる」と文句つけたってのも聞かないし、むしろ「明るくて安全」イメージなんじゃなかったっけ?日本の街は。
04-19 17:31

欧米式に減光とか言ってるけど、目の色素が少ない欧米人と東洋人とでは光感受性が違う。高緯度地域の薄暗さに適応進化した種族だから、薄暗くてもよく見える。それに街が明るかった事で、どれだけ安心安全だったか。欧米と違って、日本の明るい地下鉄で強盗にあったりしないでしょ?
04-19 17:22

赤坂見附なう。寒いし、雨だし(-_-;)
04-19 16:54

マーケティングセミナーなう。お題は「ブランドマーケティング」だけど、実際は「調査分析オペレーション」の教科書的座学。具体的事例研究が無いので理解しにくい。レジュメに書いてある内容を説明されてもね。殆どが、マーケティングの本に書いてあるし。
04-19 15:32

我が家の風呂でも発生、廊下まで浸水しました(^-^; 震災の日 山梨西湖で「津波」 http://yj.pn/h33acc
04-19 14:35

永田町エクセルシオールカフェなう。これから砂防会館でマーケティングセミナー。 http://twitpic.com/4mo4fp
04-19 13:07

ランチは2日連続、デリーのインドカレー。昨日は上野、今日は銀座。ランチプレートも良いんだけどね、やっぱりこれが食べたい! http://twitpic.com/4mnohd
04-19 12:22

いまの時期でも、既に電車内は暑い!早くクールビズにしなきゃ。
04-19 08:40

満員電車。バックパックは論外だけど、女性のポニーテールも大概、鬱陶しい。ぶんぶん振り回さなきゃ、良いんだけどね。顔とかに当たるとチクチクして(--;)
04-19 08:32

おはようございます!雨上がりの横浜、気持ち良い湿度感です。今日もしっかり、しまっていきまっしょw #yokohama
04-19 08:05

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/424-46f24d3c
trackback
