Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
04/23のツイートまとめ
sumogoma

カフェの出口で、ガラスドアが見えずに「ゴンッ!」と激突。右目上の眉弓骨にタンコブ、眼鏡も曲がっちゃった。良く行く店なのに、恥ずかしいなぁ。Flowerさん、ごめんなさい。ドアに僕の「顔拓」付いちゃってます。
04-23 23:04

ミッチーライヴお初だったけど、相当楽しめた。エンターテイナー及川光博を演じきっていることが素晴らしい。実力派リズムセクション、彼自身の耳の良さなど、大人的にも楽しめた。PAのヴォーカルセッティングがイマイチだったのが惜しい。
04-23 22:34

ゴルフ始めて1年と2ヵ月。初パーは、確か8ヵ月。初バーディーが先日。ここからが長いけど楽しみ。で、レベルアップ目指して、ドライバーをR9 Superdeep&DiamanaTP60Sに変えた。暫くは苦しむけど、当たってる時こそギアチェンジでしょ?
04-23 21:28

ミッチーライヴ後はFLOWERで一杯!
04-23 20:34

あ、ゼフさんちも一緒だよ。
04-23 17:36

ミッチー「大人の恋」at神奈川県民ホールなう。 http://twitpic.com/4octjk
04-23 17:35

福島原発周辺の避難指示エリア、「原発関連で生活していた人」と「それ以外の人」で避難場所を分けてるのかな?
04-23 01:16

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/428-3e2c7dd5
trackback
