Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
04/24のツイートまとめ
sumogoma

因みに僕は自民党支持者ではありません。石破さんの論調は好きだけどね。民主党にも、なるほど!という人がいるのも事実。
04-24 23:59

今日はぶつぶつ言い過ぎたので、これでおしまい。もうちょっとで連休。ゴルフ頑張らなきゃ。ドライバーもユーティリティも良い感じだし。5Wほしいな(^.^)
04-24 23:57

孫さん、いったい何をしたいんだろう。反原発?再生可能エネルギー市場での主導権争い?SBショップでリアル数値を見せるだけでは混乱と差別を招くだけ。エネルギー政策を含めたグランドデザインが前提に無いと、民主党並みに下衆な臭いがしてくる。
04-24 23:51

都道府県知事、各市町長の選出は、得票率50%超になるまで決選投票する方がいいんじゃないかな。得票率30%で当選ってのが納得いかないね。唯一の直接選出出来る代表な訳だしね。国家の長たる内閣総理大臣が直接選挙で選出できないってのも問題だけどさ。
04-24 23:24

とにかく、明日にも眼鏡を作らねば。運転も出来ないし。
04-24 20:05

昨夜のドア激突事件で、少々ガタが来ていた眼鏡がオシャカ。右のレンズを支えているサブフレームとメインフレームとの間にクラックが(涙)おまけに鼻当ても外れた。眼鏡が無いと視界が定まらないので、伊達眼鏡で急場を凌ぐことにした。色付きレンズなんで、視界が黄色い(^-^;
04-24 20:01

凄い風だ!早めにお散歩しといて良かった。
04-24 17:52

いい散歩日和。 http://twitpic.com/4os5ph
04-24 14:44

思ってたより、ずっといい。まだ右に出るけど。 http://twitpic.com/4ooz8i
04-24 10:53

それにしても、いい天気だ。すもごま散歩も行こうっと。
04-24 09:04

さて、練習しますかね。ちょっと出遅れたんで、待ちが長い。
04-24 09:03

「喝采」での復習完了。サザン、米米CLUBに通ずる「粋」とプロ意識を感じるね。いろんなライヴ行きたいな。
04-24 00:55

原発補償に税金投入案との報道。電気を享受しているすべての個人、事業者が、受益者負担の観点から考えるべき案件ではある。議論の行方に注意したい。むしろ、復興税導入の方が危険。
04-24 00:08

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/429-8e010642
trackback
