Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
DOXの集い~はちがつぐみ編~
いい天気が続いてますね!まさに絶好のドッグラン日和!!!

そう、今日は恒例の「DOXの集い」at ファームAiランド(千葉)です。
今週は、このネタで徹底的に引っ張ります!!!

春の集いではごまが優勝したので、連覇目指してがんばるぞ~!と、気合い入れた割には
またも出遅れ。ゼフ家に「すもごま家、来ますよね?」とか聞かれてたみたい(汗)

おまけに着いたら駐車場が満車(!)こんなの初めて。イタイタイタ~のてんこもりw
でも広いから大丈夫、さあ遊ぼう!!!

まずはゼフ。パパの抱っこでツーショットw

フランキー×2=ゼロ(笑)遠近法じゃありませんw

そのフラ子。オカマ座りで体力温存。
IMG_0126_20091018220327.jpg
っていうより、すでに終了モードな感じが・・・

ママを見上げるかのちゃん。
IMG_0157.jpg
振り向き様に、ごまのアプローチが・・・
IMG_0158.jpg
「かのちゃん、ボクとデートしようよ~」
IMG_0159.jpg
「やでちゅ!」←ごま、あっかんべしたらモテないよw

岳。
IMG_0095.jpg
あれ?弟分の剣がいない・・・ごめんね、naoさん(涙)

午後は恒例の徒競走(すもも毎年、一応出てます)かのちゃんと隣り合わせでスタート。
更に隣はゆきちゃん(今回、なんと3度目の総合優勝!おめでとう、ゆきちゃん!!!)。
IMG_0078_2.jpg
今回はスタートで相当入れ込んでたので期待してましたが・・・残念(汗)
IMG_0085_2.jpg
でも、楽しく走ってたからいいよねw

ディフェンディングチャンピオンのごま。
IMG_0094_2.jpg
1回戦は超久しぶりのロッシ君がお隣に。なんとかハナ差で1位通過しました!
ロッシ君、「アイーン!」してますねw

続いて準決勝。
IMG_0099_2.jpg
今回はスタート前の「脱走」は無かったんですが、斜行気味で・・・3位でした。
2位までが勝ち抜けなので、残念!でも速かったからねw
スターターを引き受けて頂いたファルコパパ、ありがとうございました!

徒競走後はフリータイム。あれ?すもがイリーちゃんに、へんな遊びを教えてます(汗)
IMG_0122_2.jpg
「こうやってスリスリすると、きもちいいでちゅよ!」←カメラ目線でやらないように(笑)

それにしても、今日は本当にいい天気でした。
IMG_0210.jpg
夕方、少しづつワンも人も減ってきました・・・そろそろ帰り支度かな?

いっぱい遊んで、いっぱい走って、楽しかったねw
IMG_0011_2_20091018220202.jpg
「みんなありがとう、また遊んでね~!」

というわけで、明日は「似た者どうし編」ですw
Posted by すもごマニア
comment:4   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
Re: ありがとうございました
> ファルコ家の皆様

日曜日はありがとうございました&お世話になりました!

赤組ファルコ(ワル子?(笑))さん、調教が甘くて馬体重プラスにもかかわらず見事着内!
つめの垢、いただけますか?我が家の弱弱ごまに、煎じて飲ませます(笑)
今回の集いでは、結構きれいに撮れていたので、またアップしますね。
あ、リンクいただきました!
2009/10/21 10:41 | URL | edit posted by すもごマニア@管理人
ありがとうございました
日曜日はお疲れ様でした。
フェンスの撤収作業までご一緒できたので、沢山お話が出来て楽しかったです。
何よりファルコがすもも姉さんに会えて喜んでるのが嬉しいです。悪い遊びまで教えていただいたしw
今回ファルコ家はカメラを忘れてしまい、写真が1枚も無いのです(泣)載せていただき有難うございます。
赤組として頑張ってユキちゃんの牙城を崩すべく次回は体重を絞ってまいります~。
それでは、また遊んで下さい♪
2009/10/20 21:01 | URL | edit posted by ファルコ・K
こちらこそ
> まどらさん

ありがとうございました!それとお母様にちゃんとご挨拶してませんでした、スミマセン。
ゼフさん共々、今回のレースはダメダメでしたが、次はがんばりましょうね。
あ、冒頭のショット、題名は「男子校の匂い」ですw
2009/10/19 22:01 | URL | edit posted by すもごマニア@管理人
ありがとうございました
きのうはありがとうございました。
そしていきなり最初にうちの男子3人を載せていただいて、
ありがとうございましたw
ゼロ、なんだかパピーみたいな顔してますね。

レースはすももごまもがんばってましたねー。
うちは十分に笑いをとれたということで満足しておりますw
2人ともまっすぐ走ってれば残念に思うかもしれないですが、
そもそも、速いゼフさんって本来の姿ではないと思われますしww

次の似た者同士編も楽しみにしとります。
2009/10/19 12:01 | URL | edit posted by まどら@ゼフママ
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/43-38ef6bf6
trackback
