Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
04/28のツイートまとめ
sumogoma

何処も新人と学生で溢れてるね。その勢いを失わないでいて欲しいものです。
04-28 23:18

新宿なう。湘南新宿ライン、座れたラッキーw
04-28 22:44

横浜そごうの北海道物産展、えらい賑わい。やっぱり「ご当地もの」のチャンピオンだね、北海道は。ご当地スイーツをごっそり買ったよ。個人的に「北見ハッカ飴」と「ハッカタブレット」も。余計な味がしない、ミント系のイチオシ。過激な味に慣れちゃった人には物足りないかも?だけど、お試しを。
04-28 10:38

さて、買い出しに行きますかね。今日からそごう横浜店で北海道物産展。 #yokohama
04-28 10:02

ティラミスって「私を元気にしてくれる?」って意味なんだって。へぇ~(*_*)いまの世の中にぴったりじゃん。他にも色々あるかもね<元気スイーツ♪ #sweets
04-28 09:54

SPモードアプリをアプデしたら、メールブラウズ画面動作が変だ。次メール、前メールの移動は画面の左右タッチスライドなんだけど、どうでも良いアニメーションが噛まされてレスポンス最悪になっちまってる。ダウングレードできないものかな。皆様、要注意。SO-01B #docomo
04-28 09:49

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/432-27a56d29
trackback
