Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
04/29のツイートまとめ
sumogoma

ケイト・ミドルトンさん、宣誓の時には「キャサリン・エリザベス」って呼ばれてた。王室の名前を貰ったってこと?良くわからん。
04-29 21:11

散歩なう。山下公園も象の鼻も、人がたくさん。賑わうのは、良いことだ。ゴルフはダメダメ状態が続いている。良くないことだ。
04-29 16:29

やべ、「もしドラ」録画予約忘れてた!
04-29 00:16

さぁ~て、明日はラウンド。準備しようっと♪
04-29 00:13

震災後49日目に「PRAY FOR JAPAN」が届いた。都会では「譲り合い」や「思い遣り」の気持ちが薄れているように感じる。どんな記憶も、時間と共に薄れていくのは仕方ない。でもこれは、みんなの「魂の記録」だと思う。大事にしたい。 #prayforjapan #pfjbook
04-29 00:11

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/433-f8cdd670
trackback
