Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
05/02のツイートまとめ
sumogoma

因みに米国では、政府がPR Agencyを雇うのは常識。日本では広告代理店の仕事。ただPRが上手く行き過ぎると、広告を減らしても同等以上の効果が出るので積極的ではない。それに日本のように「均質な総中流化社会」では、TVや新聞、雑誌等を介した情報操作の方が効率的だったし。
05-02 23:58

「PR」とは「プロモーション」ではなく「パブリックリレーション」の事。元々は戦時下の米国で発達した、メディアを通じた世論誘導の手法。東電の原発安全PRは、政財界、学会、メディアが一体で進めた世論形成だと思えば分かり易い。問題は終末管理思想の欠落。この点では、民主党も自民党も同罪。
05-02 23:48

ドラゴンボールとかより再現ラクだろうね。パツキン・ジンガイ・○○○○・カイデーのお姉ちゃん含め、ハリウッドの方が違和感ないしね<寺沢武一World。 実写版『コブラ』のポスターが激カッコ良すぎると話題に http://bit.ly/k0eOPE
05-02 23:07

思ったより買い出しに時間が掛かった。明日は朝から掃除、すもごま洗って爪切り、料理の準備。さて、風呂はいって寝よう。
05-02 22:57

NHKで外科手術シーン見ながら、アンリシャルパンティエのシュークリームを食べるなう。
05-02 22:19

世論感情は「震災復興<放射能汚染≒政府のミスリード」。「想定外」は技術者の標準用語、一般人には「責任逃れ」。「人の気持ちが理解できない」より「誰よりもわかっている」と勘違いしている事の不幸。国民を犠牲にしてまで維持すべき政権とは、何だ?国民あっての国家政府ではないのか?
05-02 22:02

横浜そごうなう。またルパン三世のテーマが流れた。万引きかな?直前はロッキー、直後はインディージョーンズ。
05-02 19:21

第一京浜、環八交差点東京寄りのスタンド。底値かな? http://twitpic.com/4sa2ws
05-02 17:33

アザラシ? http://twitpic.com/4s9ewu
05-02 16:13

KSP48?(右から) http://twitpic.com/4s9cdw
05-02 16:07

DOXなう。フィールドの看板が出来てる! http://yfrog.com/hswoqbwj
05-02 14:59

ビンラディン死亡、事実であれば世界のバランスがまた崩れるのかな。
05-02 12:46

さて、今日はDOX行って、買い出し行って、すもごま洗って、爪切りして、掃除して、明日に備えようw
05-02 09:47

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/435-8ea8b238
trackback
